2008年12月31日水曜日

本当に体験した怖い話(昨日)

夜遅くに論文をかいててお腹がすいたので、
コンビニに買い物に行くことに。
エンジンをかける。
入ってるCDはaikoの満月な何とかってやつ。
10mくらい走り出して、機械が立ち上がって曲がかかると同時くらいに、見知らぬ女の人の声が。
「もういくつねるとお正月♪」

って、こんな夜中にそんな歌、歌う?
でも、どう考えても車の中から声がする。
aikoの曲?
違う。こんなのっぺらな歌い方しないよ。

恐怖におびえかけていたところ。
よく見ると、カーナビが歌ってた。
まじびびった。
歌を歌うのは初めて。
いつも画面のおねえさんが記念日にはコスプレしてるけど歌は・・・
まじびびったw
さて、もうすぐ、大学を出発して帰ります。ではでは、よいお年を~(o^-^)

0 件のコメント: