2009年5月22日金曜日

饅頭こわい

A「こわいこわいって何がこわいか、そりゃ、新型インフルエンザがこわいよ」
B「なんだい、そんなものがこわいのかい?」
A「だって休み明けには神戸や大阪で休みを満喫した人たちがかえってくるんだよ、そりゃ、こわいよ。休みはここじゃむしろ失策じゃないか。」
B「そりゃ大変だ。どうりでテクノフェスタもペイロン祭りもなくなるわけだ」
A「だろ、こんなのパンデミックの序の口だよ。ところであんさんは何がこわいんだい?」
B「そりゃ、ネクタイ、ラングラー(車)、財布、スーツ、シャツ、時計、ジーパン、ベルト、パソコン、ソニーの新しいウォークマン、携帯ほか色々だよ。」

ということで、もうすぐ誕生日なのでよろしく☆w
はぁ、もう30まであと2歩だよw

とりあえず健康な体がほしいから2週間分の食料をちょくちょくと買いだめ中。
買い物は朝早くか夜遅く、でも同じ考えのん人が多いみたい。
無人レジに行きたいけどその時間は使えなくて(汗
マスクは毎日取り替えても十分なくらい用意した。
一応近くのスーパーの日用品の搬入時間をチェック。

でも寮で用意してくれてたみたい(涙

今日はパスタ。缶詰をもう少し。

2週間分用意すると結構な量になるから大変って先生が言ってた。
確かに家族の分も用意すると大変だな。

何事も無ければいいけど。

0 件のコメント: