2009年5月20日水曜日

mixiは書き込めない。メッセージもむり。

学校からはあの方の力で封じ込められてるの☆
学校の封鎖はバイキンマンの仕業w
見るのはアレで。でもそのアレが書き込みもメッセージも無理の原因。
違うルート探せばいいけど見つけるのはあらびきウサギにとって至難の業なので。
携帯では登録してないんだ。
通信料も馬鹿にならんし。
寮にはネットはまだ無い。

今はこっそり。うふふ。
それ!いけ!カビルンルン!


元気ですよ。
ストレスでもないはず。
まぁもともと偏頭痛の持ち主(←自己判断)ですから。しいて言うなら先生恐怖症?w
微熱があるときってあらびきウサギはかなり頻度高く発生してるだけでは。
この前体温計を買って頻繁に測れるようになったからチェックできるようになって、熱があるって分かっただけでいつも結構熱があるときがあると思う。
でも一番つらいのは実験ができないから生活リズムが崩れてるのかもw
心配ありがと☆

0 件のコメント: