2009年5月8日金曜日

あらびきウサギとくたくたGW

GWの最初のほうは後輩からもらった風邪でもうヘロヘロ。
セキと喉が痛いのと頭痛で頭がボーっとする。
準教授先生も同じ症状。
すべてあの後輩が源です(笑)
今も体調不良

3日は大阪で学部の友達たちと飲み会。
昼間に家族で広島から姫路まで食事に来た一人を連れ去り車で大阪へ。
渋滞はすごいものです。
交代で運転です。

4日に明石に友達Aを送ってそのまま倉敷まで友達Yを送りました。
戻ってきて。実験の準備して。
ちょっと時間がずれててライブにはいけなかった

5日は朝から静岡へ。
新名神と伊勢湾岸を通ったのだけど、カーナビが古くて山の中で海の上を走ってました。
一人で運転はきついです。
静岡では浅間大社でお祭り。
白糸の滝も行きました。
富士山も登ってきました。
5合目まで。上は吹雪です☆
あらびきウサギは雨男なので静岡にいる間ずっとすごい雨。

6日の晩に出発。
途中で力尽きて、新名神の途中の信楽で降りてお父さんのところへ。
今はちょうど窯焚きをしていて誰かがいます。
一晩休んで。
7日に帰ってきました。

頭痛がひどくてもうくたくた。今日は休養しなきゃ。

0 件のコメント: