2007年4月6日金曜日

やっぱり大学辞めることにしました。

って友達からの地雷バトンだそうです。
と言って本当に辞めざるを得んかも....

いや~、授業料免除申請してるからお金はまだ払わなくてもいいって思ってたら、学務から電話がかかってきた。
よくよく入学手続きの冊子を見ると諸経費なんてものがあった。
っと言うことで、お金払ってません。(涙)

さて、バトンの中身には入ります。
ルール「見たらやる」。すぐやるらなけれいばいけないらしいですが、そんなの知らん。タイトルを『学校(会社。)辞めることにしました』にせってい。

*好きなタイプを外見で答えよう
 のほほんってしてる感じが好き。
 
*財布どんなの使ってますか?
 oxmoxの二つ折り トカゲのデザイン。
 
*携帯はどんなの使ってますか?
 N900i(オレンジの綺麗でFOMAの中じゃ小柄。今はちょっと家出中)とpreminiⅡ(ちっちゃいヤツ)
 
*携帯ストラップは?
 お手製のストラップか由布院で買ってきたガラスだまのストラップ。もしくは車関連のキー、学会のときは自分。
 
*手帳は持っていますか?
 はい。学会先でいつも買うけど今回は神戸の雑貨屋さんで。卒業式の帰りに買いました。

*バッグはどんなの使っていますか?
 ちっちゃいヤツ。手提げ。リュック。使い分けてますが。たいてい手ぶらです。

*【バッグ】の主な中身は?
 財布。コンパクトデジカメ。時には一眼レフ。それくらいかな。手帳は入ってない。www
 リュックにはタオルが入ってます。これ必須。
 
*星に何を願う?
 秘密です。いっちゃうと叶わなくなりますから。
 でもそれ以外のことはしんどいけど、いがいにたのしいから

 
*もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 おうど色
 生存率高そうっしょ*ってもらった人は書いてたけど。あらびきウサギはよく使うよ。
 あらびきウサギがなりたいならオレンジがいいな。華やかでありつつ。いろんな色を引き立てることができそう。

*好きなスポーツは?
 スノボー・MTB・卓球・水泳

*好きな曜日は?
 月曜日。唯一の休みの日。でも、今度から休みじゃなくなる。 
*最後に見た映画は?
 映画館でなら4月1日に見た、「蟲師」を観ました。
 DVDならさっきは「ナイロビの蜂」を観てて、いま、「恋愛適齢期」を観てますと言っても、パソコンだから、論文かいてて(今は日記だけど)見えない。音声だけ。で、映画は字幕だから英語が流れてる。でも、そっちの英語はほとんどスルーしてるな。後で見直さないとよくわからないやwww

*怒っているときどうする?
 軽く怒るとしゃべらなくなる。

*お年玉何に使う?
 甥っ子たちに上げるために使うっていってみたいw
 
*夏か冬どっち?
 今は春だよ。っ手趣旨が違うか。好きなのはすべての季節が好きだから決められない。
 四季のある日本に生まれて幸せ(^-^)。

*最近泣いたのはいつ?なぜ?
 覚えてない。泣いてないな。

*ベッドのしたには何がある?
 ベッドがないし。っていうか最近、夜帰ってないしwww
 でも机の2番目の引き出しには・・・ネっ♪

*昨夜なにしてた?
 考え事。

*好きな車は?
 色々あります。SUVならいっぱいありすぎ、わからないや。
 ただこの季節だから今はオープンカーにしたいな。ソアラとかレクサスとかフェアレディーとかユーノスロードスターとかでもいいんだけど、みんなが乗ってない車ってなったら、SaturnのSKYの黒がいいな。
 http://www.saturn.com/saturn/vehicles/futurevehicles/sky_hi/index.jsp

*好きな花は?
 ひまわり。ガーベラもいいな。
 
以上、バトンさせてもらいました〜*

0 件のコメント: