2007年4月22日日曜日

恋するウサギさ

うさぎさん。うさぎさん。うさぎさん。うさぎさん。

久しぶりにのらウサギさんを見ました。
飛び跳ねてました。

大学の駐車場の近く。

茶色で、ちっちゃなウサギさん。

のらうさぎ~

生きてるウサギを見たのはこちらでは2回目です。
鹿や狸以上にレアキャラじゃないかな。
アカショウビンのほうがレアだったか?
www

ウサギを見るとちょっと悲しくなります。
かなり昔の話だけど、うさぎと遭遇した一回目のとき、友達と食事に行った帰りにみました。
その子にはきらわれちゃったからな...
その子はあの子じゃないですよ。

mixiで偶然その子を発見。でもメール送るとますます怪しい人になるのでやめました。
今はメアドも知りません(T_T)

パソコンを整理していると。土下座しているnabenabeさんの写真が出てきました。
これをみても悲しくなります
∩ ∩
(;w;)
nabenabeさんは何も悪くないですよ。

0 件のコメント: