2007年4月22日日曜日

エアプランツが。。。

きょう7階のDのDと買い物に出かけた。

朝。朝市へ。
やってません。

DのDの勘違いだったようです。
ピュアライトがなくなって新しいのになってる喫茶店でモーニングをご馳走になった。
そこではあらびきウサギが...あ~ いえないw
取り敢えず指名してみる。w

昼からDのDと郵便局、パン屋さん、本屋さんの順番で回った。
私の馬車は前回エンジンオイルを変えてから7200kmを越えてる
う~ん。連れて行きましょ。
連れて行きましょ。

連れて行った。

エンジンオイルを変えてもらう。う~ん。値段比較すると、自分でやるのよりも安いかな。なにせ量が量ですから。
そこでメンテされてるレース用の車。
その車の前に出っ張ってる、いかにも私を引っ張ると変形しますよみたいなわっかが。
DのDとこれなんだろうといいながら興味深深にみてました。
聞いてみたら、牽引用のわっかだった。
すべて納得www

帰りに100円均一でエアープランツを購入する。
今度はからさないようにしなきゃ。wwww
前回のはほっといたら干からびてた。
ウサギ小屋には潤いがないんだであきらめた。やっぱり、仕事場の机の上においておきましょ。



お腹がすいたから、うどんを食べに讃岐まで行こうとしたらDのDにとめられたので近くのうどん屋さんで我慢した。

捕まえに本屋さんによって失敗してスーパーに行った。

帰ったら、かえったら、車から降りるときパンを落とした。(T_T)
一口も食べてないのに...。

0 件のコメント: