2007年4月29日日曜日

ヤンキーに絡まれて殺されかけたあらびきウサギ。

いや~。いらいらが収まりません。

いざこざで俺が参戦。というか、エントリー。訳のわからんことをいうヤンキー。
どう見ても年下。

これ先生にばれたらまたお前馬鹿か。って言われちゃいます(>_<)あの言葉がどの言葉よりも一番傷つきます。こんなことでけがしたらどうするねんって先日も言われたところwww

そいつらの言うことには。

もうすぐ大勢やってくる。
事務所連れて行こう。
刺したろか。
檻の中はいってたんや、だから怖くない。

訳のわからん理屈。どうせ入ってたっていっても窃盗か何かでしょ。
殺人で入ってたなら、そんな早く出れるはずないし。
所詮脅しの言葉。
そんなの怖くもかゆくもない。

こっちはもっとすさまじい修羅場だってくぐってきてるのさ☆www


まぁ、あらびきウサギはもともとは変な人ですからwww
でなきゃドクターに入ってません。www


でも1つだけ後悔。

友達と一緒。就活中だったお二人には本当に悪いことをした。あそこで俺がやつらとおおもめしてたら、大変なことになってた。ホントあらびきウサギは周りが見えてない。ごめんなさい。

0 件のコメント: