2007年12月3日月曜日

...

晴れ時々雨。

気分は晴れのち雨

雨は好きだけど気分が雨なのはいや。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうかしたんですか?
なにか嫌な事でもありました?
私はお天気も心も晴れてるのが大好き。
雨とか曇りがあるから晴れてるのが大好きって思えるんでしょうねw

おねえちゃんに私宛のお手紙届いてた?って聞いたら来てないけどなんで?誰から?それがなんなの?なんのお手紙なの?ってものすごい質問攻めにあってしまった(汗

匿名 さんのコメント...

バイト先に新しく人が入ってくると大変です。
同じ事を何度も言わなきゃいけないし・・・
この日の日記を書く前に後輩がちょっと気に障ることをしたから気分よくかけなくなったし・・・

お手紙ちょっと手間取ってます(汗

匿名 さんのコメント...

なにかと忙しい時期ですからねー
気が向いたらでいいですよ☆待ってますら!
あらびきウサギさんと一緒のバイト、いいなぁ。
私だったら、忘れたふりして何度も何度も同じ質問しちゃいますね。
いいなぁーいいなぁー
あいたいなー