2007年12月12日水曜日

サンタさんにお願いしたいもの。

あらびきウサギ今ほしいものがたくさんあります。
ほしい順に書いていきますね。

☆Jeep Wrangler unlimited (昔からオープンカーがほしかったの。でも、スポーツカーでしょ。スポーツカーじゃ、スキーとかスノボーとかいけないでしょ。だからオープンカーになるSUV。とっても気持ちよさそうですよ。MTのルビコンがいいけど日本仕様でないから向こうで買ったものを持ってこないとない。)

☆液晶モニター×2(新しいパソコンを買ったけどvistaだと今のではモニターが小さいから。)

☆ネット環境(毎月お金がかかるのでなかなか手が出ない)

☆デジタルカメラ(コンパクトなやつがいい。できればolympus記録メディアが数ギガあるから。でも性能ではcanonのpower shot マクロ撮影が2cmのものがいい。)

☆HDD(PMD01120jがほしい。今のデスクトップにガチャっとはめたりできるw)

☆ジャケット(同じジャケットを3,4年使ってます。新しいのがほしいけど自分のイメージに合うジャケットがない。似合うのがないから3,4年買ってないのも変な話だw)

☆lableflash対応のドライブ(綺麗だからw)

☆Timbuk2のメッセンジャーバックSMALLサイズ(自分でデザインできるタイプで黒オレンジ白のがいい。日本では販売してないから輸入しないといけない。輸送費だけで5000円するので我慢してます。)

☆寮の部屋もう一部屋。(机が二台あって寝る場所がない。)

☆デザインのいい傘。折りたたみは駄目。

☆睡眠時間。

☆手帳(デザインのいいやつ。革のシックなヤツは駄目。もっとポップで楽しげな手帳でかっこいいヤツ。これがまた見つからないから苦労する。大体5月くらいに見つけるw)

☆車のスペアキー。

☆ジーパン(ブーツカット29インチくらい。すそ直しなしできれますよ。色は黒、なかなか見つからないorz)

☆ダイビングコンピュータ(マリーンマスター DC SBDK001)

ってところかな。他にもいっぱいあるけど細かすぎて書ききれない。

でもやっぱり一番ほしいのはあれですね☆

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらびきウサギさんはよくばりんぼですねーw
そんなにいっぱいあったらサンタさん、こまってしまって一つもくれなくなっちゃいますよーw
ほんとにほしいものってなんだろ?
私はね、
私のほしい物を我慢するから、その代わりにあらびきウサギさんがほんとにほしいと思う物がほんとに手に入るようにしてほしいってお願いします。

匿名 さんのコメント...

みみりんの願い事分かりますよ。でも、みみりんがほしいものを我慢するとあらびきウサギは願い事がかなわないです。
こまりましたね。

匿名 さんのコメント...

うーむ。。
うさぎさんがほんとに欲しいものってなんでしょうねー
私が想像するものとちがうのかなぁ。
うさぎさんがその欲しいものをほんとうに手に入れられれば、
私が欲しいものも必然的に手に入るなぁとおもいつつお願いしようと考えてたんですけどね(笑

匿名 さんのコメント...

多分みみりんが想像してるものですよ。
我慢するなら無理でしょw
同じものならサンタも聞いてくれるかも

匿名 さんのコメント...

私の思ってるものならば、かなり難しいプレゼント。
だから、私のぶんの可能性をあらびきうさぎさんに託したいのです。
そのぶんプレゼントしてもらえる可能性がたかくなるかなーって。
ぜったい手に入れて欲しいんです。
サンタさん、お願い…