2007年12月1日土曜日

12月です。鹿走ですね!

もう12月ですね。本格的に寒くなってきて、シカたちがたむろする季節になってきました。
今日はちょっとショックな出来事がありました。
カーブを曲がったところに鹿さんたちが横断してて、右によけても左によけてもぶつかるし。カーブの途中なので急ブレーキは怖くて踏めなかったし。
間抜けようとしたけど抜けれなくて。ぶつかってしまいましたorz
ごめんなさい鹿さん。
逃げていったけど、多分。あの鹿は死んじゃうだろうな。
ほんとにごめんなさい。
この気持ちどうすればいいのかな。
ブルーです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ。それつらいですね。
鹿さん大丈夫でしょうか…
あらびきウサギさんは大丈夫でしたか?
そしてあらびきウサギさんの彼女さんは怪我しませんでしたか?
こっちでは鹿さんとぶつかった後の車をみると大体ぐしゃってなってます。
心配。。。

鹿さん、なんともないといいですよね。

匿名 さんのコメント...

あらびきウサギの車さんは頑丈です。
小さいパジェロですから。
少しのダメージですみました。
でも、カンガルーバンパーをつけたいくらいです。そうすればダメージも少なくなるし。