2007年12月31日月曜日

ほしくなっちゃった☆

今、実家に居ます。
のほほんとしてます。
夕食を食べてあらびきウサギの兄に買い物に連れて行ってもらいました。
兄貴はかっこいい☆
ファッションセンスも。車も。
今までは兄とはかぶらんように対極に居ようとしたけど、やっぱり兄貴はかっこいい。
だからかぶらないようにするのはやめましょw
似ててもいいや。w
だって双子なんだからw

兄貴の車はジムニーのスゴイやつ。
ほしい。
乗り心地は最悪だけど運転がすっごく楽しくなるような車☆。
それに比べてあらびきウサギのパジェロミニはダメダメだ。
兄貴の車は軽自動車じゃないみたい。

軽自動車とは思わせない力強さ。
比べ物にならないよ。

すごい。ほしい。5インチ以上はアップしてるんじゃないかな。
いいな。いいな。かっこいいな。

中はボロボロだけど。でも、そんなのきにならないくらい。
最高だ。

あらびきウサギインチアップしようとしてたけど、パジェロミニなんかでしたって何の意味もないや。だから、もういいや。
普通のタイヤを買いましょ。

よく悪質タクシー運転手に注意するあらびきウサギ。
父親、兄貴、あらびきウサギ。三人ともそっくり。
初めて自覚。
話を聞くとみんな同じような着のついよさだ。
ちょっとすごいよ!
やっぱり家族だった。

今年は素敵な一年だった。
色々大変なことも辛いこともあったけど。ほんとに楽しくて素敵な一年だったよ。
それではよいお年を!
またらいねないあいましょ。

2007。12. あらびきウサギ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いお年を!
またあえたらいいですねw

とっても素敵なあらびきウサギさんが
かっこいいというあらびきウサギ兄。
どんなんなんでしょ。
見たらきゅん死にしちゃいますね、きっと。

匿名 さんのコメント...

みみりんごのみじゃないかもしれない。
メガネはかけてないし。
おひげは伸びてるからざらざらしないしw

初夢であえる夢が見れるでしょうか?w