2007年11月30日金曜日

先生の風邪うつったかもしれない。頭が痛い。

今日はアリがたくさん歩いてた。
ついていくと、大きなウサギが死んでいた。
アリが群がっている。
折り返して戻っていくのかな?
ついていったら、ねこが居た。
アリ達はねこににらまれながら尻尾の下を歩いていく。
しばらくしたら、草原の中に入っていく、
振り切られないようについていく。
キリギリスがバイオリンを弾いていた。
どのアリも、彼の演奏に耳を傾けるものは居なかった。
原っぱを抜けて石がたくさんあるところにでた。
その中でもかなりの巨石の下へもぐっていく。
石をのけると底にはアリ達の通路がある。
アリだけが歩ける通路。
その通路をたどっていくと水たまりに出た。
アリ達が泳いでいるl。
アリって水が嫌いなはずなのに。
泳いでた。
いや、流されていたのかな?
水の中に入らなかったやつらはまた列を成している。
ついていく。
するとかめがひっくり返っていた。
子供たちにいじめられている。
まさかりかついだ金太郎がそれを助けている。
その横をアリ達は歩いていく。
すると、突然アリ達が消えた。

よく見ると小さな穴がある。
アリ達がやっと出入りできるだけの穴。
ついていく。
真っ暗で何も見えないはずなのに、明るかった。
光のほうへずっと歩いていくと目が覚めた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

www
そのお話に私は登場させてくれなかったの?

風邪はなおりました?
うがいとか手洗いとか、あと寒いとこで寝ないとかエアコンつけっぱなしとか。
いっぱい食べて
病気しないように自分の体に気をつかってあげてくださいね!

匿名 さんのコメント...

でてきませんでしたね~。
どこにいてたんでしょ?