2007年11月5日月曜日

工大祭が終わったよ。

KuuO's Gallery Ⅲが終わりました。
早かったな。
前夜から用意してなんとか間に合った。
二日目のほうが展示物が増えるwっていう変な現象も起こりましたしw

今回の工大祭のさくひんはネットにあげるよ。たぶん。いつになるか分からないけど。
今回の作品はそんなに良くない。
だから、コンテストに送らないし。公開してもいいかなw

工大祭終わってみて、考えてることは....

来年はやるよ。もしかしたら来年が最後かもしれないけどやるよ。一番でかいの。
今までの作品もA3ノビで印刷するし、ディスプレーを何とかしなきゃな。
2部屋かりてすると思う。

それから....
フォト部に入ろうかなw
真剣に思案中w

群れるのは苦手。
独りが好き。
写真はそんなに好きじゃない。
本当は写真を加工して違うものを作りたい。でも加工の仕方が分からない。

でもフォト部に入ろうかなw
部活だとお金あるだろうし。

展示枚数の制限はしんどい。
学祭だけ独りでやって、後フォト部所属にしておこうかなw
何の意味があるのかな?

はいったら最年長ってことだけ隠しておきたいねw
学内メアドだけだと1回生かどうか区別が付かないからいいかもw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一度でいいからみてみたかった。
あらびきうさぎさんの写真展。
あらびきうさぎさんの学校。
あらびきうさぎさんのいす。
部活動するんですか?
とってもかわいいうさぎさんだもの。
最年長にはみえませんよ。
たぶん。

匿名 さんのコメント...

いつか見れますよ。まだまだ学生ですw

部活動しようかと思います。
部活に入れば展示会の機会が増えるんじゃないかな。それ以外はデメリットのような気もする。w
はいっても、工大祭は個展形式を貫きたいなw