2007年11月20日火曜日

土日、法事で帰ってました。

久しぶりに会ういとこ。
かなり年が離れてます。
幼稚園か小学生のときにあった記憶があるだけ。
おえらいさん。

我が家に住み着いた居候ねこ君も丸々太ってましたw
めたぼ猫です。

金曜日失敗した実験。火曜日までに遅れを取り戻さないといけないということで、
日曜24時近くに到着したのでそこから研磨して、スパッタして、遅れを何とか取り戻したw

だから今はとってもおねむです。

それでも後輩と一緒に焼肉を食べに行きました。
おごりです。同じ学生なのだから先輩後輩でおごるのは辛いです。

でもって目覚まし時計代わりの携帯電話は後輩の車の中。
明日まで戻ってこないだろうな。
明日の朝起きれるか心配。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝は起きれましたか?
起こしてあげたかったけど、起こすすべがなくてなくて。。。w

おねむだったのに、、どうもありがとう。
そして、、ごめんね。

匿名 さんのコメント...

いえいえ(^-^)o