2007年11月25日日曜日

さみしいよ。

あと1ヶ月でクリスマス。
寂しいよ。(T_T)
月に帰りたいよ。
今日は満月、迎えが来るかな?

いろんな意味で荒れてる時期かも。
今日は警察をよんだ。

タクシー運転手のありえない運転。
許せん。おかげで死にかけたし。
警察が来たら態度変わるし。

あらびきウサギが大きな車がほしいのは、あおられない車がほしいんだ。
ムチャな追い抜きもされない車。パトカーが理想的かな。w

軽自動車じゃ軽く見られてもういやだ。

でもね、エンジンオイル変えたら車が生き返って、燃費が倍以上によくなった。
だから、まだまだ、走るんだ。



苦情言ったそのドライバーの会社の上司はあらびきウサギに営業妨害扱い。こんなの変。

今日、とっても天気がよくてぽかぽかしていい気分だったのに。台無し。

いい写真がいくつかとれたのにorz

ぐぉぉぉぉぉお~


人はもっと落ち着けって言うけど、実際人に注意する人なんて居ない。
だから、あらびきウサギが正しいことしても変な人呼ばわり。
なんだかイヤになっちゃった。

見てみぬ振りできる人間になりたいな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私にとって「間違いを正そうとする」あらびきうさぎさんは、
とっても好きだし、とっても尊敬します。
でもとってもとっても心配。
月へのお迎えは来てくれました?
帰る時は私も一緒に連れて行ってください。
ってお願いしてもいいですか?w

匿名 さんのコメント...

ありがとう。
あらびきウサギを恨む人はたくさん増えるでしょうね。変な世の中です。

お迎えが来るのは8月15日だそうですw
遠いですがつきまでご一緒しますか?
月まで三日ほどかかります。
迎えはきっと牛車なので2ヶ月くらいかかるのではないかと思いますが大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

月まで三日なのに、お迎えには2ヶ月かかるの?笑
えらい遠いとこにすんでるんですね、私。