2007年11月23日金曜日

今日は勤労感謝で入試試験で実験の日。

お休みじゃなかったんですよ。
お休みじゃなかったんですよ。

後輩の実験のお手伝い。
後輩の実験のお手伝い。

あらびきウサギの実験チームは二人いないと測定がはじめられないの。
あらびきウサギの実験チームは二人いないと測定がはじめられないの。

だから、お手伝い。
だから、お手伝い。

でも、今日はエンジンオイルを換えました。
でも、今日はエンジンオイルを変えました。

古いオイルを出して、
古いオイルを出して、

新しいオイルに。
新しいオイルに。

ただそれだけ。
ただそれだけ。

あらびきウサギのフェラーリはフィットに変身してくれるかな?
あらびきウサギのフェラーリはフィットに変身してくれるかな?

レギュラーならリッター6キロくらい。
レギュラーならリッター6キロくらい。

走らない。
走らない。

ドライブの後降りてみるとガソリンくさい。
ドライブの後降りてみるとガソリンくさい。

エンジンさん。もうそろそろ天国行くのかな?
エンジンさん。もうそろそろ天国行くのかな?

大学卒業して働き出して次の車買うまではまだ頑張ってよ。
大学卒業して働き出して次の車買うまではまだ頑張ってよ。

お願い。
お願い。

次の車もMT
次の車もMT

この前お父さんの車を初めて運転した。
この前お父さんの車を始めて運転した。

時々運転するお母さんの車より運転しやすかった。
時々運転するお母さんの車より運転しやすかった。

大きさははるかに大きいのに。
大きさははるかに大きいのに。

やっぱりMTがいいな。
やっぱりMTがいいな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実験お疲れ様です。
この間ね、朝ね、家の前の道路に立ってたの。そしたらね、HUMMERがね、黒光したHUMMERがブーンて横切っていきました。
ふぉーー!なんか近くで見るとすごい車ですね。元は軍用車なんでしょ?アレに乗るの?
すごいーーー!

匿名 さんのコメント...

のってみたいよね。でもATしかないんだorz
Hummer H2もいいけどJeepラングラーもなかなか素敵な車だよ。チェロキーじゃないヤツ。もっとジープって感じの車。

実際H2なんて,かえないんだけどね。夢見るのは自由だからw

夢の中じゃいろんな車に乗ってるよ。
それに運転しながら、走ってくる車をみてすごいなーとかおもいながら。
あれに乗りたいとか。あそこをああすればもっといいデザインになるとかね。いろんなコト考えちゃう。
だから運転大好き。
渋滞も楽しめるよ。

ちなみに幼稚園のとき好きだったのがごみ収集車。ゴミの日には、おじちゃんに手をふってたよ。
キャリアカーも好きだったな。
今も好きだけど。だって車に車が乗るんだよ!すごくない?
www

っと、ちょっとおたくっぷりがでてしまったw