2007年11月15日木曜日

日常の不思議

この前、あらびきウサギがすんでいる寮の前の道の車道外側線、センターラインの引き直しをしていた。
なぜ?

街中でこの工事を見ても疑問に思わないけど、今はふと疑問に思う。
なぜ?

白癬が消えようとほったらかしにされるような道になぜ?

昨日は分かったこと。

皇室関係者が通るみたい。


だからか~

天皇さんが来るのかな?

あらびきウサギの兄はもしかしたら天皇さんと話すみたいなことを行ってた。

こっちにも天皇さんが来るのかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天皇皇后陛下の笑顔は絶対ですよね。
あの笑顔、とってもいやされる。
はにわみたいな笑顔にいやされる。
すべてを包み込んでくれるような
暖かい笑顔にとってもほっとします。
すてき。
同じような感覚をあらびきウサギさんにも
感じました。
すてき。

匿名 さんのコメント...

えへへへ。

兄貴はお話したそうですよ。
差が開いてくねorz