2007年11月11日日曜日

もみじ祭り×狐の嫁入り×お買い物

お米の収穫が終わってしばらくたった今頃。
あるのは稲を刈り終わった後の田んぼと藁。
きっと底からもみじ祭りは始まったんだろうな。
もみじ祭りといえば田んぼに立ち並ぶ多くの案山子たち。
時季ハズレといえばじきはずれな案山子たち。

そんな田んぼの中でキャベツ畑もちらほら。
赤ちゃんがいるかもw



もみじ祭り。
すっごい渋滞。
夕方になっても渋滞はすごかった。
もみじ祭りではいっぱい案山子が立ってます。
個展のほかにいろんな創作案山子の数々。
なかなかよかったですよ。

屋台でたい焼きを買って食べようと思ったけど、ぎゃぼ。

ちょっとした潔癖症のため食べれなかったw


紅葉もちらほら。

昨日は素敵なあきばれ、
今日は狐の嫁入り。
ややや。



今日はお買い物してきました。マフラーを買ってきましたw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こっちは雨降りでした。
もう紅葉の季節なんですよね。
はやいなぁ…
マフラーはやっぱりアンゴラですか?www

匿名 さんのコメント...

アンゴラじゃないよ。

材料は毛だそうですw

ながーいマフラーがほしかったから。
今までひとつしかもってなくてそれを3年くらいずっと使ってたよ。

ながーいマフラーならいろんな巻き方ができるから面白い(^-^)

匿名 さんのコメント...

ながーいマフラーなら二人で使えますねw
一度でいいからしてみたい。
二人巻きwww