2007年11月29日木曜日

わかんないです!

色々聞かれる。
パソコンのこととか。パソコンのこととか。パソコンのこととか。
そんなのわかんないです。

講座のパソコン買い換えるからパソコン選び。でもそんなのどれでもいいじゃん。
学会ポスターだって、A4サイズ並べる方が楽だし、A0サイズとかただの自己満足でしかないから、みんな興味ないし。それならどんなパソコンでもいいじゃん。

と思いながら。適当に返事しておく。今日この頃。

先生がホームページ作成ソフトで一部変更したからレイアウトが崩れてる我が講座のHP。
ようやく気がついたみたい。
はるから長かったw
直さないといけないね。
まとめて全部なおしましょ。
1週間くらいかかるかなorz

同窓会理事になってみた。
ここのHPもひどい。
我が講座のHPデザインをお古としてあげようかなw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらびきウサギさんが作った学校のHP、私も見たいです。
そして、私もパソコンのこといっぱい聞きたいです。
そしたら、わかんないよーなんでもいいじゃんって言われちゃうのかなorz
頼りにされてるってすごいですよねー
確かにあらびきウサギさんはとっても頼りになる存在ですw
素敵です。

匿名 さんのコメント...

HPならあらびきウサギの講座のHPまでたどり着ければそれがそうなんですが、今存在していないみたい。どうしてだろうか?