2007年11月20日火曜日

『me me she』

彼女ができました(^-^)
遠距離。東町ならうと同じぐらい遠距離。
とっても素敵な女性。とってもかわいい女性。とっても意地悪したくなるような女性。w
とってもとっても好きになって、とってもとっても恋して。
でも、でも、今のあらびきウサギじゃハッピーエンドにすることができなくて。
先日、お別れしました。

結構長かったけど、最初で最後のデート。たのしかった。
東京で、お台場に行ったり、観覧車に乗ったり、メイドカフェに行ったりw東京タワー上ったり。東京タワー特別展望台は初めてだったし。夜景がきれいだったし。
最高に楽しいデートだった。東京タワーって映画。・・・メッセージボードがあったな。なんて書いたのかな?ちょっと知りたかったw
その日のことはよく思い出してしまう。
お別れしたのはとっても切ないけど。
でも、出会えてよかったと思える女性でした(^-^)
ありがと。

今でも好き。
しばらくは彼女を作らないかな。
そんな気分。

今はよきお友達?です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゅーん。。。
やばいです。
おちそうです。。www
キュン死にしそうです。。たすけてー
「今日の幸せがずっとつづきますように」
あと、ありがとうって気持ちを書きましたよ。
まだ貼ってあるかな?
ウサギさんのメッセ-ジを探す目的だけでお台場までいこうかなwww
もう一人で行けるもん。
迷子になったりしないもん。

すきだよ。

今はまだ前のままでも
そのうち形がかわってしまうかもしれないけど、
それでもずっと大すき。

匿名 さんのコメント...

「大好きだよ○○、ずっと一緒にいよ」って書きましたよ。

まだあるんですかね?

あらびきウサギも見てみたい。
一緒にいけばいいんじゃないですか?w

匿名 さんのコメント...

www。
じゃ一年後のあの日にいきましょうかw