2007年11月17日土曜日

携帯は今、学校でお留守番中。

今、実家にいます
のほほんとしてます。
今日は久々にお酒飲みました。
グラン、グラン、酔っ払いです☆

携帯さんは今留守番中。
だから、今連絡取れませんよ。

今日は納骨の日でした。
おじさんの奥さんがお墓に入った日でした。
おばあちゃんや先祖の人たちと仲良くしてくださいね。
みんな良い人だから大丈夫だよね。

明日また戻らなきゃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連絡とれないながらもあえてよかったです。
かなりキセキ的!?w
まだ赤い糸、切れてないっぽいwww

匿名 さんのコメント...

ほんとあきらめかけてたんですけど。会えてよかった(^-^)
始めてであった場所でもあるからね。
その糸かなりいろんなところで絡まってるけどきっと繋がってますよね。